MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

RestHouse マニア:Vol. 2

目的もなくダラダラ読んでる時にはたくさん読めるのですが、面白いものを見つけようとしていると面倒になる。

ということで、読み返すのが大変なのですが、10年分の記事からのベスト盤、「RestHouse マニア」の二回目なのでズラッと並べることにします。


またムラサキ
この先つま先ネタは何回出てくるのか。

恒例の
酒のせいで玩具が増えていく。

お知らせ
毎回美少女を期待されても困る。

HNUD::1432946131
最初の方は毒舌なハト君。

ナンデ君&イラガマン 第六話
このシリーズはとりあえず入る。

BBRニュース:15/05/04
ハト君誕生。

(小4)の学級新聞2015年春号・その1
遠足シリーズもとりあえず入る。(その2とかも。)

もっとにつめていたい
しかし、このあと作られていない。

BBR速報:15/04/17
これを買ってきたのはまだ RestHouse 初期でもあったし。

撮影終了中...。
出オチみたいなの。


こうなっても履き続けることは多いですが、流石に捨てました。安物のジャージだったし。

病院坂のナントカ応援団・中盤 その1
この名作シリーズもとりあえず入る。(続きは記事下部の「関連記事」より。)

gリgリ
毎年検診でサスペンスですけど。(そういえば、RestHouse を始めた頃は検診が毎年じゃなかったし。)

間違えた?
何でもカタカナにするから私みたいな人は苦労するし、恥ずかしかったりもするんですけど。訳語を作る努力をしないのはなぜなのか?

TORETA!
変すぎて笑ってしまったテンションなのですが、そのくらい生爪が剥がれるのは気持ち悪いのです。


「RestHouse マニア」二回目はこの辺で終了。今回はまだ去年の記事からなので大体覚えているのですが、これからは「こんな事書いてたんだ!?」というのが見つかったりするかも知れないので、面白かったり、さらに恥ずかしかったりするでしょう。

<!-- 今のところ一年分を二回に分けている感じなので、20回シリーズになるのか。-->

コメントする