MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/02/01

目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さあて、今日も冬のネタ切れベランダから最新情報をお届けするよ。

まずは久々にハエ取り軍団からサラセニア。
160201_01-thumb.jpg
冬になって殆どの葉っぱが半分枯れているような状態なんだけど、一つ巨大でマッカッカ!

今年は寒かったり、そうでもなかったりする冬だから、育つのか枯れるのか、どっちつかずって感じだわね。


そして、一箇所から大量に目を出しているスイセンのFP!
160201_02-thumb.jpg

伝説のハツカダイコンはサトイモ状でもある!キャッホー!
160201_03-thumb.jpg

そして、この味わいのある枯れ枝は、なんと秘密のバジルちゃんの冬の姿さ!
160201_04-thumb.jpg
冬の姿といっても、これから新しい芽が出てくるワケじゃない!キャッホー!

そして、シワシワのキャロット風!
160201_05-thumb.jpg

シワ、シワシワ!
160201_06-thumb.jpg

今日のネタ切れベランダはこの辺でオシマイ。

最近は雪が降るって言いながら振らなかったり、準備をするかしないかで気が抜けないけど。まあホントに降った時にはブラックホール・ベランダでもそれなりに対処しないといけないし、降らなくても降るかもって言ってくれたほうが良いのかも知れないわね。

それから雪なのに裏がツルツルの靴を履いている都会人はもう少し賢い都会人になるべきだわね。キャッホー!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする