MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2016年1月のベストスリー

2月は短いから1月より早く終わるぜ。

ということでアッという間に1月が終わったので1月のベストスリーの発表にいきたいと思います。


それでは早速、第三位は!「走れ!ナンデ君

初詣っぽいことは何年もしてなかったのですが、走って行くなら話は別ということでジョギングついでに初詣。

でもこれが原因で風邪をひいてナンデ君すぎなので、トップではなくて3位に。


続いて、第二位は!「ハツゾメ

実はこの時にも初詣ジョグの計画はあったのですが、まだ2日で神社やお寺は混んでるに違いないということで、汗ダクで人混みはちょっと...という感じでもあったので、初ジョギングは長距離で色々と初物づくし。

行った場所はこれまでも良く行っていたので、別に珍しいこともないのですが、新年の一回目だとなんだか盛り上がる。

というか、大造じいさん知ってる?ということでもありますが。


そして、第一位は!「ラックラクではない

ラックを収まり良くしたらブラックホール・スタジオに新時代がやってきそうな予感!

実は、この他にも立って作業するために机代わりのメタルラックが購入されてたり、今更ですが理想的な環境になりつつあるブラックホール・スタジオなのです。

これでイライラしたり、腰が痛いとかもなくなって創作に専念できるのか、どうなのか。


ということで、1月のベストスリーということになっている記事でしたが。

その他には坂道ダッシュ猫の「四駆君」とか新しいランニングシューズの「でびう」とかも候補でしたけど、寒い時期にしてはジョギングネタが多かった気がします。

ホントは寒いから走りたくないとも思うのですが、書くことによって走らざるを得なくなるとか、そんな事かも知れませんけど。

なので、とりあえず2月は本気だす、とか書いておきますけどね。

コメントする