MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

速いのとはまた違う?

[ 1,000馬力のF1カーと怪力ラガーマンのスクラム対決が実現 : ギズモード・ジャパン ]

いや、あの人達は一人で百人力だからなあ、とか細かいところを突っ込んだりして。

それはどうでもイイですが、F1カーと人間の対決、押されて泣くなということですが。

馬千匹分の力には勝てないと思いきや、意外と頑張る人間とか。

というよりも F1カーというところが問題だったかも、とも思いますけど。

もしかするとジムニーみたいな車なら余裕で勝てたりとか。そんな気もしますが。いずれにしても車はものを押すためには作られていないということでもありますしね。

冷静に考えたらつまらない勝負に思えてしまいますが、最近の私は車好きなのでどうでも良いのです。

<!-- そしてなぜかジムニーにこだわる。というか[スズキ・ジムニー - Wikipedia]の昔のジムニーの写真がカッコ良すぎるのだ。-->

コメントする