MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いるのか?

[ 上海問屋、雨天でも快適?にバイクに乗れるヘルメット用ワイパー - ITmedia PC USER ]

私はバイクに乗らないので実際にはどうなのか?ということは解らないのですが、これは気になっていたんですよね。
雨の時は水滴で見づらいんじゃないか?とか、そういうところが。

それを解決というか、解決できるのか?というか、色々と笑える感じですが、ワイパーでなんとかする装置が登場。

見た目はネタとしか思えないのですが、バイクに乗る人は「これを待っていた!」とか思ってたりするのですかね?

そんなに高くはないので、試してみても良いかも知れませんけど。


<!-- 関係ないですが、子供の頃はワイパーが大好きでした。特にあまり見られない電車のワイパーが動いているのを見るのがたまらなかったです。-->

コメントする