MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フィーバり

なんか汗とか出てくるし、なんとなくダルいし、もしかして風邪ひいたのかと思ったのですが、部屋が暑いだけでした。

というか、急に暑くて腹が立ちますけど。

それよりも一昨日ぐらいまで夜になると手足が冷え冷えで眠れないとかだったのですが。

もう少し普通に暖かくなれないのか?ということですが。

とりあえずガツを炒めて食べているのでなんとかするしかないのです。

<!-- ついでに、スズキ・ピヨニカさんが大量に余らせた食材を頂いたという設定になっているので、具だくさんなガツ炒めです。-->

<!-- Amazon の動画見ながら書いてたら何書いてるか解らないですが、ガツ食べてるので良いのです。-->

コメントする