MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レトロカッコイイ

[ 「青ガエル」2月14日にラストランへ 熊本 ]

記憶が曖昧ではありますが、これ現役の頃を見たことがあるはず。

と、思って調べてみたら、見たことがあってもおかしくない時期に近所を走っていたこともあったようです。

近所と言っても遠いですし、子供の頃だと別世界な場所でもありますが。
<!-- でも、最近は走って行ったりもしている距離だったり。-->

それはともかく、この形は良いと思うのですが。

なんというか、ビミョーな曲線がエレガントとか思ったり。

最近の車両にこういうデザインがないということは、あまり理想的ではないということなのかも知れませんけど。そういうことではなくて、流行りの問題だけだというのなら、こういう車両も復活して欲しいですよね。

コメントする