MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夢を見る

最近飲んでないというのはウソですが、ものすごくアルコール度数が減ったというか、これまでの感覚からすると飲んでないといっても過言ではない、というぐらいなのですが。

それで眠りの質も多少変わってきて、見た夢もよく覚えてたりするのです。

ですが、やっぱり基本的に悪夢なようですけど。

昨日は高いところの夢。

高所恐怖症なので、高いところは基本的に悪夢。

しかも、雲の上からの景色みたいに地面が遠すぎて高いかどうか解らないぐらいの高さだったのですが。

でもなぜか設定的には木の上だったりして、それはそれでファンタジーな夢でもあったのですが、高所恐怖症なのでそんなことはどうでも良い感じで悪夢です。

ついでに書くと、最近の商業用のビルとかって、上の方の階でもカッコつけて外に面した壁が全面ガラス張りとかになっているのですけど、怖いのでやめて欲しいです。

<!-- というか、最近は症状悪化で普通のマンションでも上の方の階とか、住める人がスゴいと思ってしまってますけど。これって何が原因があるんですかね?-->


<!-- どうでもイイですが、今日は肉の日なので飲んでる日でもあります。-->

コメントする