MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

海は遠いな

160221_07-thumb.jpg
HP : +10, RAD : +2

ということで、いつの話か?という感じですが、今日の話ですよ。(なんかCANVAS時計を作らないといけない気分になるが。)

昨日は雨でお休みだったし、今日は長距離ということで、春季キャンプを訪れるジョギング。(?)
160221_01-thumb.jpg

なんか、前に来た時も工事してた気もするのですが、工事中の春季キャンプ。
160221_02-thumb.jpg

海面が近くてなんとなく怖いですが。
160221_03-thumb.jpg

どこかというと、ニース・マッセナ。
160221_04-thumb.jpg
(そう見えるのは Forza Horizon 2 にハマっている私だけ。)

それはどうでもイイのですが、昨日の休みは関係なく体が重くてヘトヘト。

しかも、海の公園で一休みのつもりが、風が冷たくて逆に体力マイナスな感じ。

ふくらはぎが攣りそう、とかいうこれまでにない疲れ方でした。ついでに、帰ってきてから一度椅子に座って立ち上がったら、股関節周辺にヤバい痛さ。

もしかすると、体に悪いジョギングになったかも知れませんけど。でもなぜか平均タイムはいつもどおりだったり。

そして、ゴール地点はモコモコ。
160221_06-thumb.jpg

  

関連記事

昨日の雨とか日本じゃないみたいな降り方なのは最近の流行だと思いますが、そのせいか景色が連邦風だったので連邦を冒険してきたのです。... この記事を読む

コメントする