MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/02/22

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!ところで、小学生って何?
...気にせず続けるとするよ。

一応春っぽくなってるブラックホール・ベランダだけど、今日はこの話題から。
160222_01-thumb.jpg
ブラックホール湖のビッシリ根っこの掃除が仕上がってきたよ。

大きな太い根っこを切ったから、残りの細かいビッシリは元気がなくなったみたいで、簡単に抜くことが出来たわね。

写真に写ってるのは抜き取った根っこの半分ぐらいだけど、まだ少し湖底に残ってるし、かなりの量だったことが解るよ。

続いては、テブリーズ!キャッホー!
160222_02-thumb.jpg
テブリちゃんことチューリップはだんだん大きくなっている!

160222_03-thumb.jpg
こっちでもテブリーズ!キャッホー!

そして、密集していてどうなるのか解らない FT ことスイセン。
160222_04-thumb.jpg
確か、このスイセンは花が巨大で支えが必要だったはずだけど、今回のこの密集状態だと花はどういうふうに咲くの?
まあ、なんとか対策してみるよ。


それじゃあ、ここで久々のお便りコーナーだよ!キャッホー!

今日のお便りは、城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんから!

「キャロットさんこんにちは」
こんにちは!
「ジョギング中に春っぽいものを見つけたので写真をとっておきました。それから別の場所にテブリちゃんが沢山咲いていたのですが、捕まるとなかなか渡れない信号が青だったので、写真は取れませんでした」
だって。
160222_05-thumb.jpg
ブラックホール・ベランダは今スゴくネタ切れだよ!とにかく写真をよこせ!...って冗談だよ。キャッホー!

以上!

窓際キャロットちゃんがブラックホール・バルコニーラジオから最新ベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする