MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メタ充

Amazon の Prime Music でなんとなくメタルのアルバムコーナー見てみたら、スゴい大量。

しかも、昔欲しかったけど後回しになって結局買ってないようなアルバムばかり。というより、持っているアルバムがあんまりないというのもアレなのですが。

<!-- 厳密に言うと私が好きだったのは純粋なメタルとはビミョーに違うので、別のジャンルになっているかも知れませんけど。-->

懐かしいのから、全然聞いたことのないバンド名とか、イロイロあって選べない。

というか、聴き放題なので全部聴いてみれば良いのですけど、なんとなく遠慮してしまうのはなぜなのか?

どうでもイイですが、とりあえず WINGER 聴いております。

コメントする