MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

軽くする

久々に1キャップ手に入れて思い出したのですが、Fallout 4 って冷蔵庫が冷蔵庫として使えないのか?という感じなのですが。

それとは関係なく便利なアドオンだと思ったのですが。
160302_01-thumb.png
タブグループ終了のお知らせで紹介されてたのでついでに使ってみたのですけど。

OneTab というやつ。

RestHouse マニア用とかで今すぐに必要じゃないけど、ずっと開いておきたいタブとかをまとめるのに便利なのです。

タブグループでもそういうタブをまとめられるのですが、隠れた状態だとどのウィンドウにあるのか解らなくなったりしますし。

そういう部分では、どのウィンドウで作業していても OneTab を表示させると一覧が見られますし、シンプルなリストになっているので動作もちょっと軽そうな感じだったり。

ただし RestHouseマニアが終了したらあまり使う機会がないとかもありますけど。

でもこの先も全体的にウェブページは重くなる一方でしょうし、このパソコンで長く粘るにはこういうのを活用しないといけないので、とりあえず使い続けるのです。

コメントする