MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2016年2月のベストスリー

うるう年だから昨日が一日余計だったのに曜日は火曜なんだな。

ということがどういうことか解りませんが、3月になっているので2月の人気ということにする記事のベストスリーを発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「スイイツ

スズキ・ピヨニカさんがバレンタインにお菓子作り挑戦!という設定で作られた「なんとかトリュフ」の記事。

見た目以外は大成功でもう一度作ろうかとも思ってたりもするとかで3位です。


続いて、第二位は!「なんてことだ...

二日がかりな感じで結局なにも出来なかったという、ナンデ君大量発生の記事。

原因もよく解らないですし、なんとか解決してスッキリさせたいのですが、何をすれば良いのやら。


そして、第一位は!「ムフフ...

2台目のギターアンプ!

大特集ネタになるかも、と思ってここにはあまり書かれていないのですが、かなりのお気に入り。

最近ではほとんどなくなっていた、意味もなくギターが弾きたいという気分になったり。

アンプシミュレーター経由でスピーカーから音を出すのと何が違うのか?という感じでもありますが、同じようで全然違うのです。

こんなことならもっと早く買えば良かったとも思ったりしますけど。とにかく、良い買い物でした。


ということで、二月でしたが。2位にもなっているあの事件(?)のせいもあって、全体的にはダメな感じでもあったのですが、ギター・アンプのおかげで普通ということで良いかと。

それはそうと、3月だから暖かいと思ったのですが、今日は寒いですね。カレンダーどおりにはいかないようです。

コメントする