MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

選考中

やっぱり懐かしいと違う面白さが出てきて沢山選んでしまう、という感じなのですが。

RestHouse 10週年記念企画「RestHouse マニア」の次のアレを選んでいるのですが、やっぱり多過ぎなので、この辺から三ヶ月区切り。

というか、面白いのが少なくなればまた6ヶ月ごととかに戻しますけど。

簡単と見せかけて意外と面倒な作業だと気づいてしまいました。

そして、来年までかかったりしないように気を付けないといけません。(さすがにそれはないと思いますが。最近は急に力が抜けて何もしたくなくなるので安心してはいられないのです。)

コメントする