MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1457138651

hato.gif「オツコツくぅん!オツコツくぅん!!」...あぁ、すまない。ハトだけどハトだぜ。どうも「真珠郎」見てから原田大二郎が頭から離れないんだよな。

それはともかく、予言されたぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『厚い「にゅにゅこぐ」』が近所のスーパーに入荷されるかも知れないな。これは見逃せないよな。

「秘密文書」はエロサイトでマルウェアってやつだな。地底でもそんなことがあるから、こっちはもっと気を付けないとな。


それから、金田一耕助が逆立ちしたりするところを除けば、TV版の方もなかなかだよな。

まあ、ハトのお気に入りは「エレメンタリー」だから、これから続きを見るけどな。

じゃあな。

コメントする