MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

りぎりぎ

明日は何の日?という事になったので、2日でなんとかした明日のアレ。

というか、まだ読み直したりするので、なんとかなってるのか解らないですけど。

隔週刊だったら、他の色々なことをやりながらでも書き貯められるとか思っていたのですが、体調とか気分がどうのとかで、上手くいかないこともあるのです。


それとは関係なく、昨日マゼ(窓全開)した時に蚊が入ってきたらしくて、寝ようとしたら頭の周りをプゥ〜〜〜ン...!

気分的にはホントに夏な感じだったのですが。でも今日は雨だったしまた寒くなるのか?ということですが。

疲れる要素が色々とあって困ります。

コメントする