MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

撤去周期

[ 絶滅危惧 - RestHouse ]

ベスト盤ノミネート記事を探している時に見つけたのですが。

なんか最近も似たようなニュース記事があって、それにういて書こうとしたのですが「前にも書いたような気がする」とか思って保留していたのです。

そうしたら、やっぱり書いていたということですけど。

うるう年だから?(←違うと思う。)

元の記事がもう読めないので撤去の理由は今とは違うのかも知れないかも知れませんが。

最近はスマホ操作しながら歩く人がホントに多くなっていますし、なんか見るたびに腹が立ちますけど。

<!-- なんで腹が立つのか?というと、全然周りを気してないスマホ歩きの人達も、ちゃんと気をつけてる私と同じく事故にあってないのが気に入らないから?どうでもイイですが。-->

なんというか、時代によって偉いか、そうでないか、は色々と違いますし。その業績は讃えられるべきですが、それを現代でも同じようにやって良いということでもないですしね。


<!-- みんなが大好きかも知れない殿様や王様はどれだけの人を殺したのか?とか、そういうことでもありますしね。-->

コメントする