MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何もしてないけど...

なんかエラーのメールがいっぱい届いてないか?ってことなんだけど。

一昨日メールで更新しようとした記事が更新できてないんだし。

うーん...。これまで何の問題もなく動いていたスクリプトが急に動かなくなってる、ってことなんだけど。

メールアプリの仕様が変わったのか、あとは...よく解かんねえな、ってことだけど。

とりあえず、Perl のモジュールの方のエラーも出てるってことは、LMB技術部としてはお手上げでございます、ってことなんだし。

って、ことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

まあまあだけど...。

あばよ。

コメントする