MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Technólogia Vol. 1 - Pt. 10

前回までの Technólogia は...
そこに表示されていたのは「物質転送装置」という文字だった。
「うぁぁぁあああああ!!!」
かつて街だった場所がこんな事になればニュースにならないはずはない。
「あれから20年が経っているんだよ」
「この子は中野花屋(ナカノカヤ)っていってね」
彼のいる場所は静岡県。
蚊屋野は自分の腕に落ちてきたその白い雪のようなものを指先でつまんでみた。
「死にたくなかったら早く隠れて!」
「アレは一体、なんなの?」
「あの灰が世界をボロボロにしたんです」
「世界の終わり...」
お陰で今回のゾワゾワは幾分か弱めのゾワゾワだった。
「なんでこれ動いてるの?」
「でも電波っていうのはあるみたいですよ。そういうのを出してる場所があるんです」
「私の名前は能内」
能内教授にもグズグズしていられない理由があったりもするのである。

ギャー!更新したぞー!

ということで、大人気の隔週刊「Technólogia」をなんとか更新。

最新弾はギリギリで書けたのですが、まあまあ理想に近づいてきたとか、そういう書く側の感想はどうでもイイですけど。

やっと本当の意味で謎めいて来たというか。最初からずっと謎だらけでもあるのですが、謎がそれっぽくなってきてないか?ということです。


そして、なんでこんな時間になっているのか?そして、最初の変なテンションは何なのか?ということですけど。

RestHouse をメールで更新するアレの不具合をなんとかしようと思って Perl のアップデートをしたら、更なる問題が大量に発生していて色々大変なのです。

というか、Perl のモジュールをアップデートしようとするとパソコンごと止まる(あるいは止まっているのと同じぐらいの遅さになる)というのは、かなり重症な気もするのですけど。

メモリの使用量がヤバいことになっているので、ハード的な問題もあるのか?という感じですけど。

あるいは非常モード?というネタとかも。何のネタかは内緒ですが。

コメントする