MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1457745950

hato.gifやあ、どうせハトだけど、ハトだぜ。

LMB じゃスクリプトが色々と問題で大変なことになってるみたいだけど、予言はされたようだな。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると、『安すぎる小さなスラッシャーがWiiだった』ってことで、かなりヤバそうだよな。だけど『悪女がプリプリな終末と素晴らしい終末を身構えている』ってことだし、その辺は大丈夫なんじゃないか。

「秘密文書」は森に住んでる人達の話か?よく解かんねえけどな。


それから、今日はミレルークケーキあらため、マイアラークケーキなんだよな。

ちょっとコゲるぐらいに焼くとパン粉が香ばしくなってマイアラーク感が増して美味しんだぜ。

じゃあ、またな。

コメントする