MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まあまあになってきたけど...

160313_01-thumb.png
この乙女チックなブログは技術部の TestHouse じゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美でございます、ってことなんだけど。

メールから RestHouse に投稿するスクリプトの修正は結構進んだんじゃないか?ってことで、画像付きでも投稿できてるんだけど。

あとはカテゴリーの指定が上手く出来るかテストしないといけないんだし。

ただ、これで上手く行っても、メールアプリの仕様が変わるとまた変になる可能性もあるんだし。

でも、メールっていうのは仕様が決まっているものだし、そういうのが解ってれば対応はできることなんだし。これは電子メールについても勉強したほうが良いんじゃないか?ってことなんだし。

うーん...。まあまあだけど。

それよりも「電子メール」って懐かしい呼び方じゃないか?ってことだけど。

あばよ。

コメントする