MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春は?


かなり疲れが溜まっている感じで、イロイロと痛かったり、さらに寒くてこれは絶対に風邪ひくと思ったりで、二日ジョギングを休んだら、今日も雨で三日目だし。

急に寒すぎで調子が狂いますけど、3月っていつもこんな感じでしたっけ?

寒いのは耐えられるといつも思っているのですが、こういう感じで寒いとかなんかアレですけど。

ということですが、それとは関係なくスクリプトの不具合でスマホから投稿できなかったシリーズ。

シリーズといってもこれしかないですが。

ジョギング中に空腹すぎたので、ゴール後の100円販売機で。

HP:+20

これは多分食べ物です。

***プゥマン

<!-- 「+」を入力した後に「トルコ行進曲」って候補が出てくるのは何故か? -->


[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする