MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の連邦

といってもガンダムじゃないよ、ということは解っていると思いますが Fallout 4 でございます。

今回はシステムもかなり変わって、操作にも慣れないといけなかったりするので、慎重にやっていましたが、やっとダイヤモンドシティに到着。

それで気づいたのですが、ダイヤモンドシティのダイヤモンドってあれの事だったのか!とか。

しかもボストンでアレと言ったら、もしかしてあそこか?と思ったら、ちゃんとその辺のネタも出てきたりして感動しているのですが。

まだ比較的新しいゲームということで、ネタバレしないように書いたらワケが解りませんけど。

でも知ってる名所だらけのワシントンだった Fallout 3 の時と違って、ボストンってあんまり知らないですし、知ってる場所が出てくるとなんとなくウレシイのです。

それから、コズワースに後ろから押されて爆弾が避けられなくて大ケガとかの話もあるのですが、その辺はまた今度。

コメントする