MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おいらロボット

[ 「Fallout 4」DLC第1弾「Automatron」、英語版トレーラー公開 - GAME Watch ]

メカニスト、オォオオ!

ということですが、ちょっと盛り上がる Fallout 4 の DLC第一弾です。

というか、これまでの Fallout シリーズは全部 DLC が出揃ってから買ってたので、この盛り上がりは解らなかったですけど。

それよりも、不評でも面白い Fallout の DLC ですし、さらにメカニストとかなので期待せずにはいられないですが。

本気なのかネタなのか解らないレトロフューチャー感とか、たまらないのです。


<!-- ただ、これを買うとすると支払いは現金以外になるのですが、プリペイドカードだとピッタリ払えないのでアレですし、カードで買うと登録されて色んなコンテンツが買いやすくなって無駄遣い必至ですし、とか。どうでもイイことに悩まないといけないのです。-->

  

関連記事

[ 【動画】シャープの二足歩行ロボ携帯「RoBoHoN」6月発売。ダンスやプロジェクターなど動作デモ - Engadget Japanese ] 発表時に... この記事を読む

コメントする