MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ボクもロボット

[ 【動画】シャープの二足歩行ロボ携帯「RoBoHoN」6月発売。ダンスやプロジェクターなど動作デモ - Engadget Japanese ]

発表時にはニュースに気づかなかったのか、あるいは敢えてスルーだったのか、ここには書かれていませんでしたが、変なロボットが登場するようです。

踊ってる姿とか、なんとなく見たことがあるような気もするのですが、まあ良いか。

それよりも、これは何なのか?という感じなのですが。あくまでもスマホということみたいですけど。

いくらなら買うのか?というよりも、どういう人が買うのか?という方が気になりますが。

逆に通話もできるロボットとした方が、なんとなく買っても良いような感じが出そうですけど。

ネタか本気か解らないというところが、偶然にもさっきの記事と一緒だったり、とか。

ロボットにはそういう側面もあるに違いない。

コメントする