MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1458348078

hato.gifやあ、大統領のショーン・け...じゃなかった、ハトだけどハトだぜ。

なんか、LMB がハトのためにご馳走用意してくれたと思って、喜んで食べてたんだけど、それはハトのために用意したんじゃないって言われて、ちょっとショックなんだよな。

まあ、でもちゃんとハトのためにも用意してるものがあるってことを知って、ちょっと悪かったとも思ってるんだが。この時期はハトの他にもトリがいっぱいいるし、美味しものは取り合いなんだよな。

そんなことはどうでも良いと思うだろうけど、予言されたみたいだぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は『「ちゃへでぴょちう゛」が甘口に煮ているでしょう』ってことで、お腹空いてくるよな。

「秘密文書」は、なんかスタミナ料理みたいな話だとおもうぜ。


それから、この時期はこれまでずっと歯痛に悩まされてきたんだが、今日は朝から偏頭痛なんだよな。色々と思うようにいかないんだよな。

ああ、ハトだから歯痛じゃなく嘴痛だけどな。

それじゃあ、またな。

コメントする