MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐだし

[ DeNA史上初OP戦で大入り、観衆2万7625人 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース ]

コルタナ団員-----解析中...。行けば入れるという時代はもう終わったわね。
チーフ-----いや、始まったばかりだ。(←なにが?というか、誰だ?)

ということで、昼間ちょっと見ていましたけど満員でしたね。

去年はビリだったのに...、というのもありますけど。ただこれまでのビリとは色々と違うビリでしたし、その辺もみなさんなんとなく解っているという感じだと思いますが。

それはともかく、これからはチケットとか大変になりそうですけど。ギリギリまでやらないタイプの私としては気を付けないといけません。

そして、すでに一週間を切ってないか?という開幕なのですが、名作シリーズも急ピッチで書かれているというウワサも。

ただし、終わるかどうか謎です。

コメントする