MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

インヨー?

さっきの豆乳投稿はメールで投稿しようと思ったら、問題発生してたらしくてメイラーダエモンさんから返されて来たのですが、もう一回書くのが面倒だったので、送信済みのメールを転送して再投稿。

見た目上は問題なかったのに、実は元の文が「blockquote」タグで囲まれてて、実際に表示されると引用したって事になってしまってたり。

別に引用かどうか?という事を厳密に分けなくても良い RestHouse な内容なので問題ないのですが。

ただメールが HTML 形式になってると色々と大変なのですが。

設定でテキストメールに戻せないのだろうか?という感じです。

というか、そろそろテキスト形式のメールの方が珍しい時代になってきているのか?という気もしますけど。

<!-- でもテキストファイルってシンプルだし、カッコイイと思うのですけど。-->

<!-- パソコンの中身はシンプルが好きですが、ミニマリストではないので部屋はゴチャゴチャ。-->

コメントする