MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

公開直前!現場リポート

160323_03-thumb.jpg
レッシィ団員-----みなさん、ご無沙汰しております。RestHouseナントカ応援団オフィシャルリポーター、美しすぎるレッシィちゃんです!今シーズンのプロ野球も開幕まであと2日を切りました!そして、この時期恒例、毎年日本中を感動の渦に巻き込んでいる名作シリーズの撮影も行われましたよ!
160323_02-thumb.jpg
今回は、大失敗がウワサされているクロマキ合成。テスト無しのぶっつけ本番ですが、ソフトで編集して上手くごまかせると良いですね。

そして、今回もスタントなしでアクションに挑んだ団員たちですが、けが人も続出でした。

いつものようにセメダインのニオイがする中での撮影となりました。

そして、開幕までに写真の編集を済ませて公開することが出来るのか?

楽しみに待っていてください。

以上、美しすぎるレッシィちゃんでした。

コメントする