MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

01::00::00

C 1 - 2 YDB
160325_01-thumb.jpg
レッシィ団員-----やったー!白星発進ですよ!
ザクレロ団長-----ドキドキだったが、なんとか逃げ切りましたよ。

ということで、ベイスターズ始まりましたよ!

投手戦になりましたが、ルーキー柴田選手の初ヒットでのタイムリーが効いたようです。

そしてラミちゃん監督も監督として初勝利でおめでとうございます、ということですし。

良い開幕戦になりました。


ついでに書くと、結果画像はまた慣れないソフトで作ったので、時間がかかった上にカッコ仮な感じですが。良いのが出来たら変わります。

<!-- 追記:画像をこっそり変えました。もう少し色々としたい気もありますが、いちおうこれが完成形。-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----反省、反省、また反省。果てなく続く反省の先に明るい未来がやって来る!2016年ナントカ応援団の反省会、第二夜の始まりです。... この記事を読む

コメントする