MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ルーチン

iPad のクックパッドアプリを使おうと思って、iPad を手にとったのですが、気づいたら「上海」が起動されているし。

iPad のロックを解除してから「上海」を起動するまでの動きを体が覚えてしまっているようですけど。

そして、「上海」の後にやることが多い Fallout Shelter ですが、最近の私の Vault は敵がやってこない下の方にトレーニングの場所みたいなのを集めて、レベルの低い住民を下から順に上げていくという感じにしていたのです。

そうしたら、下の方でモールラットが発生した時に倒せる人がいなくて、久々に大惨事。

でもスティムパックと住民を生き返らせる資金は潤沢だったので、住民の機嫌が悪くなっただけですみましたが。

ついでに書くと、Fallout 4 も色々と発見があって盛り上がってきた感じです。

Fallout 3 と New Vegas はあんまり関連がなかったですが、3 と 4 だと色々とつながってる部分があったりするので、その辺も楽しいのです。

といことで、台所で使っているから iPad がギトギト、ということを書くつもりが最近のゲーム日誌でした。

コメントする