MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

01::01::00

C 3 - 1 YDB
160326_01-thumb.jpg
ザクレロ団長-----先制はできたんだが。
ジムⅡ団員-----もう少しでしたね。明日は勝って勝ち越しますよ。

ということでベイスターズでございますが。

両チームとも粘ってる感じでしたけど、もう一息な感じでした。

ヒットの数は出ていますし、上手くつながればということでしょうか。(これも両チームともって感じですけど。)

開幕三連戦は勝ち越して勢いを付けたいですし、明日は勝ちましょう。


<!-- 負け画像は手抜きでいいや、ということですがフォントがチョット違う気がするので、やっぱりこれも仮の画像となります。-->

<!-- 追記:画像はこっそり正式版に入れ替わっています。-->

コメントする