MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/03/28

見える範囲の女王様!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、テヘッ...!ここでキャロットちゃんからベランダ情報だよ!

まずは花っぽくなってきたと思ったら、パチってなってポトポトうるさいテーブルヤシの花から!
160328_01-thumb.jpg
鉢の下には落ちた花なのか実なのか解らないこれが沢山落ちているんだけど、一度パチって弾けてから落ちているような音がしているよ。

その瞬間を見ていないからホントに弾けてるのかわからないけどね。ただ種を遠くに飛ばすということならそうなっていてもおかしくない!

キャッホー!

続いては種まき情報!
160328_02-thumb.jpg
まずは今年も主役級の活躍が期待されるハラペーニョさ!キャッホー!

「B」というのと「Pro」というのがあるけど、「B」はブラックホール・ベランダの「B」のこと。つまり去年なった実からとれた種を蒔いたってことだよ!

そして「Pro」は買ってきた有料版の種!どっちがどうなるか、楽しみでもあるよ!キャッホー!

こちらはハツカちゃんちのお手軽畑。ハツカダイコンだよ!
160328_03-thumb.jpg
これはもうおなじみだから特に説明もいらないと思うけど、今年初だから報告しておくよ!

ブラックホール湖の辺りではナルシストがやって来て、湖面に自分の姿を映してウットリしている、ってワケさ!
160328_04-thumb.jpg
落ちないように気をつけてね。キャッホー!

そして :PNG ことパンジーはもう少しになってきている!
160328_05-thumb.jpg

それじゃあ、ココからは今日のゲスト、ハト君のハト君ギャラリーさ!

ハト君の餌じゃない、って言ってるのに食べに来るハト君はカップルでやって来るよ。
160328_06-thumb.jpg
まあ、楽しそうで何よりだけどね。
160328_07-thumb.jpg
「でも、ちゃんとスズメたちにも残してるんだぜ」ってハト君。スズメちゃんはハトのいぬ間の躍動感!
160328_08-thumb.jpg
そうは言っても、ハト君がいるとスズメちゃんは怖くて寄って来られないよ!キャッホー!
160328_09-thumb.jpg
「ハトはユーチューバーだから、動画のほうが良いんだけどな」
160328_10-thumb.jpg
「まあ、カッコよく撮ってくれるんだったら、反対側も見せるけどな。じゃあな!」
160328_11-thumb.jpg
だって!キャッホー!

最後は春っぽい投稿コーナーさ!城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんからだよ!

「キャロットさん、こんにちは」
こんにちは!
「ちょっとですが咲いていたので送ります」
だって。適当なお便りだわね。
160328_12-thumb.jpg
でもどうして桜の下でお弁当を食べたり、お酒を飲んだりしたくなるのかは解らないよ。食べたり飲んだりする時なら、足元に咲いている花のほうが良く見えると思うけどね。:PNG が満開になったら試してみることにするよ!キャッホー!


私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でもありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする