MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イカれた山の?

一周目だと何と何がどう関連しているのか?とかいまいち解らなくて、ここに書くネタはあまりなかったりもする Fallout 4 でございますけど。

でも前に書いたように Fallout 3 繋がってるネタとかが出てくるとなんか嬉しかったり。

ちょっとまえには、あのグループのリーダーみたいな人が、あの時のあの子が、ちょっと見ない間に随分と大きくなって!って感じでしたし。

さっきはマクレディって人と仲間になったのですが、もしかするとキミのこと知ってるかもよ、って感じだったり。

ついでに、ギャラクシー・ニュース・ラジオの系列局みたいなのがあったりもするのですが。

色々と面白いのですが、あの狂った世界観は Fallout 3 と New Vegas で慣れてしまったので、ちょっとしたことでは驚かなかったりするのがアレですが。

もっと関係ないところをうろついていると、色々と出てくるんですかね。

コメントする