MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒサビサカ

あんまり天気が良くないから桜並木ジョギングは明後日で良いか、と思って今日は久々に地獄坂道コースを走ってきたりしたのですが。(というか雨降ってし、明後日はどうなってるんだか。)

前の健診で体重が増えているのを知ってからスゴく体が重く感じていたのですが、今日は意外と楽に坂が登れたり。

ムキムキ過ぎると疲れるからと思って筋トレも2日に一回ぐらいにしたのが良かったのか?

というか、そうしてから一週間ぐらいしか経ってないので、気分的なことかも知れませんけど。

ちなみに筋トレは主にお腹周りですが。体重は昔に近づいているのにお腹というか、脇腹から背中にかけてのあの辺はどうしても元に戻りません。

なので、あの辺に負担のかかる動きを自分であみ出して鍛えてみたりしているのですが。

効果はどうなのか、というと。相変わらずあの辺に肉が付いているのですが、心なしかプルン!ってなっているような。

そして今日のじゃなくて前回のですが。
160402_01-thumb.jpg
100円自販機で買ったのに、なぜか損した気分と思っていたのですが、良く行く酒屋で100円以下で売ってるヤツだった!

HP:+5, CHR:-1

ということで、最近のフィットネス事情でした。

コメントする