MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレの日、総括?

[ 白いヤツが出てきただと!? 「マッシロフォーサーズレンズ」4月1日に登場 | マイナビニュース ]

ということでエイプリルフールだったのですが、最近のネット上のネタは凝ったものが多くて、専用のページを用意してたりとかですけど。

そんな中でこのマッシロなのはちょっとツボだったのですが。

白いレンズの画像を反転させると...って感じとか、「Masshiro」ってところの修正の跡とか。あまり時間をかけずに「マッシロ」という言葉の響きだけでなんとかなってる感じがなんかイイ。

これだったら、思い切って「エイプリルフール」のハッシュタグは付けずに出して欲しかったとか。

そんな感じですが。

それとは関係なく、フォーサーズってそういう意味なのか!というのを英語の綴りを見てやっと知ったのですが。

ただ私の持っているミラーレスは巨大なのでマイクロフォーサーズとはあまり縁がない。

コメントする