MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/04/04

こちらキャロットちゃあぁぁああああーーーーー〜〜〜ぁぁん!!!キャッホーーー!!!

今日も首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

今日は春らしく開花情報満載さ!

まずは小ぶりなテブリのチューリップから。
160404_01-thumb.jpg
まずは白。

そして赤も!
160404_02-thumb.jpg
キャッホー!

昼間は大きく開くよ。
160404_03-thumb.jpg

だけど朝夕は縮こまる!
160404_04-thumb.jpg
キャッホー!

続いては FP ことスイセンの花だよ!
160404_05-thumb.jpg
FP だから普通のと違ってモシャモシャ状!

そして、ナルシスト!
160404_06-thumb.jpg
落ちないように気をつけて!

さらに :PNG ことパンジーさんも咲いているよ!
160404_07-thumb.jpg
160404_08-thumb.jpg
去年は咲くのにかなり時間がかかったけど、今年は普通な :PNG だわね。

こっちでは伝説のハツカダイコンも開花!
160404_09-thumb.jpg
160404_10-thumb.jpg
地味だけど、こういう花は大量に群生していると綺麗だけどね。キャッホー!

そして、窓際族の花はそろそろおしまいの予感。
160404_11-thumb.jpg
それにしても、この花なのか実なのか解らないツブツブが落ちるとポトポトいって気になるよ!

ついでに床の上はこのツブツブだらけさ!キャッホー!

最後は伝説のカクティも!
160404_12-thumb.jpg
去年に続いて今年も花が咲きそうだよ!

まあ、キャロットちゃんとしては枯れてないのが確認できて嬉しいけどね!キャッホー!


さぁて、ここでお便りコーナーだよ!

お便りを送ってくれたのは、今日もプゥマンさん!

「キャロットさんこんにちは」
こんにちは!
「サクラが良い感じなので送ります!」
だって。なんだか最近手紙の内容が手抜きじゃないかい?
160404_13-thumb.jpg
160404_14-thumb.jpg
一枚目は菜の花とのコラボってことだわね。

みんなは花見はしたの?キャロットちゃんは花を見るのと飲み食いするのは別々だけど、花が咲くのは楽しい事だよ!キャッホー!


こちらは、ブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする