MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大きいから?

[ 地下鉄、ベビーカー挟み発車=無人、引きずられ大破-東京メトロ:時事ドットコム ]

誰も乗ってなくて良かったねえ、と思ってたらちょっと気になってきたのですが。

最近のベビーカーって昔よりかさばってると思うのは気のせいか?とか。

なんか昔のベビーカーはもっとシンプルでコンパクトだったような。

あるいは最近のがデザイン的に大きく見えてるだけなのかも知れませんけど。

ただ、そう見えてるだけで邪魔者扱いされているとかもアレですし。最近何かと話題になってる感じのベビーカーですが、そうなる理由もそれなりにあるのかも、と少し思いましたが。

でもそれはこのリンク先の記事と関係ないですけど。

とにかく誰も乗ってなくて良かったですよね。

コメントする