MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

03::07::00

D 1 - 0 YDB
160405_01-thumb.jpg
レッシィ団員-----なんかもったいないですね。
ザクレロ団長-----特別ルールで勝ちにして欲しいけどな。

ということでベイスターズでございますが。

二試合目の登板だった今永投手はかなり良かったっぽいですけど。次に期待ということで。

そして、なぜかタイムリーが出ない打線ですけど。

これはもしかして犬フンが逆効果だったのか?とか。(「解らない人はヤフーに書いてあるっすよ」ジム団員)

まあ、真面目に原因を考えると、あとからなら色々と言えるのですが。今は調子上がるのを待つしかないですね。

というか、ちょっとした事で良くなるような気もするのですが。

明日は勝ちましょう。

コメントする