MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の拠点

160406_01-thumb.jpg
ということで Fallout 4 ですが。

場所の名前を忘れましたが、まだあまりいじっていない拠点を訪れたら変なグールが住んでいる?

と思ったらフェラル・グール・リーヴァーじゃありませんか!

なんと、心優しいリーダー(私)の人徳によってフェラル・グールと人間が共存するようになったのです!

というのはウソで、多分バグってるのですが。フェラル・グール・リーヴァーが襲ってこないので、そのままにしてあるのですが。

私のいない間に住人が襲われていたりしたら、ちょっとウケますけど。

そして、そろそろデスクローのいる場所にクエストで行かなくてはいけないようになってきたりして。

建物を利用したセコい戦法で二体もデスクローを倒しましたが、けっこう消耗する感じです。

やっぱりデスクローは基本的に出会うと絶望ですよね。そして、ダーツガンは最強の武器だったということですけど。

ついでに書いておくと、クリアすることが目標ではないゲームだと思っているシリーズなので、ストーリーと直接関係ないクエストばっかりやって、メインのクエストがどういう内容だったか忘れているのです。

コメントする