MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎大好き

[ 解読不能の奇書「ヴォイニッチ手稿」が電子書籍化され誰でもダウンロード可能に - GIGAZINE ]

なんだか謎大好き人間が多すぎるようでダウンロードページにアクセス出来ないのですが。

初期の Little Mustapha's Black-hole に影響を与えた、というかちょうどその時に知って盛り上がっていただけなのですが、ヴォイニッチ手稿を PDF にしてくれた人がいました。

誰が書いたのかも、何が書いてあるのかも解らないし、その前に何語で書いてあるんだ?とか、いろいろと謎だらけの書物なのですが。

スゴいものであっても、実はなんでもないものであっても、こういうのは想像力を掻き立てられる感じなので良いですよね。

早くダウンロードしたいのですが。

コメントする