MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次の次に買う?

[ あの小型高級キーボードがついにワイヤレス化。 HHKB Professional BT発表、PFU直販限定で2万7500円 - Engadget Japanese ]

ホントに「ついに」って感じですが Happy Hacking Keyboard のワイヤレス版が登場!

これまでどうしてでなかったのか?という感じでもあるのですが、そこはメーカーのこだわりなのか?とか。或いは、リンク先記事にちょっと書いてある消費電力が多めという問題とかが関係していたのか、とか。

ただ、私は安い方の Lite を使っているので、いきなりワイヤレスで Professional なのは間違っているような感じなので、まずは普通の Professional を買いましょうとか。

それはどうでもイイですけど、Lite を使っている私もこのコンパクトだけど打ちやすいデザインとか、慣れると他に変えられない感じですし、タブレットやスマホでも使えるようになるとウレシイ人は多いに違いありません。


<!-- 関係ないですが、私もそろそろ HHKB の無刻印モデルでもダイジョブなぐらいになっているんじゃないか?とか思ったのですが、スクリプトとかを書いている時にはちゃんと打てる一番上の段の記号が、普通の文章を書いている時にはどこに何があるか解らなくなっている事に気づいたり。こういうのは不思議です。-->

  

関連記事

「エクスタント」面白くなってきましたね、ということとは関係ないですが5月になっているようなので4月の RestHouse ベスト記事のスリーみたいな。 と... この記事を読む

コメントする