MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

高いのか

[ 最薄・最軽量の新型 Kindle Oasis発売、WiFi版 3万5980円。持ち手のある非対称デザイン、バッテリーカバー併用で数か月駆動 - Engadget Japanese ]

持ちやすい Kindle が出たのですが、上位モデルということでお高めな感じでした。

最近なんとなくこういうのが欲しい欲が旺盛だったりしたのですが、どうしようか迷う値段なのであれですが。

持っていれば読みたいものをいつでもどこでも読めるというのはチョット良いんですよね。

というか、新型の話とはあまり関係ないですけど。電車の中とかでスマホを見ているとゲームをやっていると思われそうですけど、Kindle なら漫画を読んでいても知的に思われそうとか。

それはどうでもイイですが、ウワサの段階で知った「持ち手」にちょっと興味が湧いていたので、今後の調査(?)次第でもしかすると急に買ってたりするかも知れないです。

コメントする