MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

気をつけたい

今日、手の小指にグサッとなる怪我をしたのですが、あんまり痛くなかったけど結構血が出てアセったり。

それよりも、状況的に破傷風とかの心配もあったりして、そっちのほうが心配で慌てたりしてたのですが。

傷の消毒をしながら、ヤバくなっても小指なら大丈夫かな?とか思っていたり。

でもさっきパソコンで文字を書く時に小指の傷口がキーボードに当たって痛いので気付きましたが、小指も色んなところで使ってるんですよね。

やっぱりどんなパーツでも体は大事にしないといけません。

というか、怪我ってホントに気を抜いた瞬間にするという気がしたのですが。

本格的に怪我をする直前に、ちょっと危ないという状況があったにも関わらず、そのまま続けてたら二回目でやってしまったとか。

疲れていたというのもあるのですが、尖ったものが近くにある時には気を付けないといけません。

ということで、気を付けましょう。


<!-- 関係ないですが、薬指で薬を塗ったことはない気がする。-->

  

関連記事

「エクスタント」面白くなってきましたね、ということとは関係ないですが5月になっているようなので4月の RestHouse ベスト記事のスリーみたいな。 と... この記事を読む

コメントする