MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/04/18

やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!

今、LMB ともえんとゆかりがあって、そして猫隠れキリシタン君の住んでいる場所でもある九州では地震の被害が深刻だよ。早く事態が収束して、復旧、復興することを願っているよ。

そして、どこにいても地震に対する備えはいつでもしておきたいわね。

それじゃ、ココからはベランダ情報!

まずは、発芽情報からだよ!
160418_01-thumb.jpg
チルドレン・オブ・ザ・コーンさ!キャッホー!

こちらは、植える時にカラカラでちゃんと芽が出るか心配だったコレ。
160418_02-thumb.jpg
あなたはいったいだりなのか?

そして、このちっこいのはブラックホール・ベランダ産の方のハラペーニョさ!キャッホー!
160418_03-thumb.jpg

今回の発芽シリーズは全部同じ日に芽が出てきて、植物の不思議でもあるわね。

続いては、種まき作業。
160418_04-thumb.jpg
毎度秘密のバジルちゃん!

そういえばベランダ作業用の軍手はブラックホール・スタジオのあいつに使わせたら血塗られた軍手になってしまったから、新しい物が購入されたよ!
160418_05-thumb.jpg
今回は100円ショップじゃなくて、400円さ!キャッホー!

ブラックホール湖ではミナミヌマエビ君が倒れていたけど。なぜか火を通したみたいに赤くなっているよ!
160418_06-thumb.jpg
こうなるとまさにエビって感じだけど、食べたらダメだよ!

そして、今日の強風で花びらが落ちてしまったテブリちゃんことチューリップ。
160418_07-thumb.jpg
これは実ってことで良いのかい?

続いてはハエトリ軍団!

サラセニア以外は元気がなかったけど、モウセンゴケが復活気味!
160418_08-thumb.jpg

さらにハエトリ草もまあまあな大きさになっているよ!キャッホー!
160418_09-thumb.jpg

そして、こうして見るとなんとなくサクラっぽい気もする伝説のハツカダイコンの花!
160418_10-thumb.jpg
背が高くなりすぎて真横になっているから、穴をほって植え直しておいたよ!

最後は今週のハト君!
160418_11-thumb.jpg
「べ、別にエサくれるの待ってるワケじゃないんだけどな。...まあ、なんていうか腹減ってるんだけどな」
と言っているようだよ。


それじゃあ、ココで一曲。

今回は解りやすく、この曲さ!
KoRn で「Children of the KoRn」。

言っておくけど、このネタのために育ててるわけじゃないよ!キャッホー!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする