MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キツいケース

[ 国民生活センター、液体の入ったスマホケースに注意喚起 | マイナビニュース ]

なんというか、なんでそんなケースなのか?という気もするのですが、すでに日用品の一つでコンピュータと思っている人はあんまりいないので、オシャレだったり面白いほうが良いという人も沢山いるに違いないということですけど。

ということで、液体の入ったスマホケースの中の液体は刺激が強かったり危険なので注意しましょうということです。

普通の水とかだと雑菌が繁殖したりとかでアレなので、キツいものが入っているんですかね。

液体が何なのかは解りませんが、液体によっては漏れてスマホも壊れるということもありそうですし、良いことはあまりなさそうでもありますが。

水冷式でスマホの熱を吸収してるとかだったらスゴいですけどね。

どうでもイイですけど、気を付けましょう。

コメントする