MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:16/04/25

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!

今日も首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは :PNG ことパンジーさん達。
160425_01-thumb.jpg
薄い紫。

黄色はなんとなく力強い感じだわね。
160425_02-thumb.jpg

そして、ボロボロの白は誰の仕業?キャッホー!
160425_03-thumb.jpg

花といえば、昼にはしぼんでしまってなかなか開いているところが撮影できないカクタスちゃん。
160425_04-thumb.jpg

続いてはベランダ作業情報だけど、何やら新顔?
160425_05-thumb.jpg
じゃなくてアサガオさ!キャッホー!

ただし、これまでとはチョット違うアサガオになるはずだよ!

そして KoRn が大きなプランターに植え替えられたよ!
160425_06-thumb.jpg
一つの株から実が一つって感じになると思うからたくさん植えたいけど、プランターが足りてない!キャッホー!

こちらはウゴ?
160425_07-thumb.jpg
見たことあるような双葉だけど、いつものとはかなり違う!

そして、いつものやつは種をまくのを忘れているというウワサだよ。どうやら週末に雨が多かったせいで、思ったように作業が進まなかったのが原因みたいだわね。

最後はハト君!
160425_08-thumb.jpg
「ああ。こりゃヒンヤリしてちょうど良いや...」
って、ハト君!そこはハツカちゃんちの畑だよ!キャッホー!

ここでハト君にかんする豆知識。
ハト君は分身の術で最大四匹にまで分身出来るんだけど、分身したそれぞれは中が悪いから、エサを取り合って喧嘩しているよ。
ハトの心理学ではこれも自己嫌悪の現れであるとしている。

セイベイベー!

読んでくれて感謝してるわ!
私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする