MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんだっけ

なんか書こうと思っていたことがあったはずなのに、この時間になると忘れてるんですよね。

ということで、どうでもイイ事を書いておくと、さっきマイアラークの女王みたいな巨大なのに遭遇したのですが。

巨大な敵はやっぱりビビるし、それなりの強いということで焦っていたのです。

ただ、周りが広い場所だったので、逃げるのにはちょっと余裕があって、良いことを思いついたりして。

それで、地雷をまきながら逃げるというセコい作戦をしてみたのです。

セコいけど、止まって振り返ってみたらマイアラーククイーンの体力は半分ぐらいになっていたりして結構有効でした。

ただし、この作戦は相手の足が速くてすぐ後ろについてこられると、まいた地雷の爆発に自分も巻き込まれて全然ダメだったりするんですけどね。

書くこと忘れたのでプチ攻略法でした。

コメントする