MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デニスとデニース

[ ドラマ「ツイン・ピークス」の新シリーズのキャストが発表! : ギズモード・ジャパン ]

デニース<!-----キターー(o)ーー!----->

ということで、「ツイン・ピークス」新シリーズのキャストですが。

私も最近再放送を見て持ち上がってきているのですけど。

どんな内容になるのか全く読めない感じがまた楽しみでもあります。

というか「ツイン・ピークス」を見た後にデヴィット・リンチ監督の映画とか色々と見ましたが、先を読んだりする見方は不可能なので、とりあえずその世界にハマるしかないという感じで見るのが正しい見方なのではないかと思いますが。

<!-- その前に the X-Files の新シリーズがもうすぐ Blu-ray とか DVD とかで発売なはずなので、そっちが先ですけどね。-->

<!-- 追記:デヴィッド・ドゥカヴニーに盛り上がって気づいていませんでしたが、その下にミゲル・フェラーの名前とかも。-->

コメントする