MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日子にロックされてしまう

[ 電通ブルーのスマート南京錠『246Padlock』、サービス終了へ。6月30日を過ぎると解錠不可に。返品・返金申し込み受付中 - Engadget Japanese ]

私だけじゃなくて、全国的にロック・ブーム到来か?!という感じですが、ザ・ロックとは全く関係ないスマート南京錠のサービスが終了のみならず、サービス期間が終わると解錠できないとかで、困った感じですけど。

まあ、南京錠なので鍵をなくした時と同様に巨大なニッパーみたいな工具があれば壊せると思いますが。

ただ、なんとなくスマートなのにスマートじゃない感じがするのですが。

スマホがあればなんでも出来ちゃうという風潮に問題提起しているのか?とか。

それはどうでもイイですが、南京錠としては結構高いものなので、持っている人は返品しないとかなり損した気分かと思いますが、気をつけましょう。


<!-- そして、タイトルもザ・ロックとは関係なく Fallout 4 ネタ。-->

コメントする